唐津市軟式野球連盟『総合開会式』

2月25日9時から唐津市野球場で『平成30年度唐津市軟式野球連盟総合開会式』が開催されました。
今年度から池田会長から溝渕氏へと会長交代。
役員も新体制でのスタートです。
今回の始球式も峰市長でした。昨年度はワンバンでの投球で会場を沸かせましたが、今回は、バッターの中村氏(唐津ケーブルテレビ社長)にデッドボールの投球。流石市長持ってます。
市長祝辞の中で、唐津市野球場の改修についての話がありました。建設から50年たった唐津市野球場の改修は私の議員としての悲願でもあります。
なお改修工事は、今年の7月から丸2年間です。野球関係者には御迷惑をお掛けしますが、沢山の意見を参考に必ず素晴らしい球場に仕上げてみせます⚾